ご無沙汰です!

86-Style-2013-63[1]





詳しくは書けませんが、7月上旬に起きた知り合い同士の事故の間に入っての調整役&修理で、いろいろ気を遣ってしばらく気が重かったのがキリが付いてすっきりしたところです

他のお預かり車両もあったので、そっちにも影響していろんな作業が全部狂ってかなりハードでしたので気持ちが軽くなりました、いやーホントすっきりした

まあ、いろいろとありましたが、またあとで出します

今回はウチでオーバーフェンダー付けたOさんBRZです

8月4日の富士86スタイルのイベントで、スピードハンターにハンティングされた模様、オーナープラプラしてていないところに勝手に撮ってった(笑)


86-Style-2013-61



コンテストでダメだったけどスピードハンターに載ってOさん喜んでました、私もうれしいですね
なんせ、この直前に当て逃げ事故のハプニングがありましたから

ところで、スピードハンターのWEBはいろんな車が載っていて凄いですが、スピードハンターって一体なんなんですかね?だれか教えてください。