フロント修理・HID取付・マフラー交換でした、本日納車完了、Sさんありがとうございました!

CA391390
オーナーさん中古購入・複数チャンバー構造でゴテゴテな作りで溶接ボコボコの謎のマフラー、コレ本当に着けて良いんですか?という感じな珍品でございました、が

これが意外や意外、回すと乾いたイイ音するんでビックリでした、Sさんも大?満足 

CA391401
ちなみにバンパー付けるとボコボコ溶接はそれなりに隠れます(笑)

フロントぶつかりですが、パッと見軽く見えますが、内部骨格も損傷が結構ありでボンネットも後ろへ下がっていて左ドアとは干渉してドアが開けれません、きちんと修理するのであれば金額いきます、が

ある程度まともな形になれば良いとの事で、適当板金にてご要望にお応えいたしました
ちなみにボンネットはオーナーさん購入の中古そのまま使用です、かなりのズレてましたがヒンジ部にて適当板金の必殺技でまともにしました


CA391402


CA391387


CA391388


CA391396