あっという間にあけまして

2014年はO川氏インプレッサのミッションブローとSさんレクサスのツメ折でスタートです

CA391872
ドレンボルト外したら、ギアの破片がこんにちは

CA391873
MT降ろして開けたら、メインシャフトの2速ギア破損でした、どうするかはこれから相談です

CA391874




CA391865
22インチです、さすがに迫力あります
車によっては浮いてしまいそうな、とんでもなくデカいこのホイールなのに、フェンダーアーチ&車自体も大きいこの車だと以外と自然に見えてしまうんです
CA391866

リアが干渉するため軽いツメ折でのご依頼でしたが、干渉が完全に解消されないようなのでまた後日対処となりました、Sさん申し訳ありませんエアサス高め調整で様子見てください

こんな感じで今年も頑張ります、今年は自分からもいろいろ仕掛けて行きたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!