6b45204c.jpg

af668f6a.jpg

2037b901.jpg

吸気と圧縮の仕切り部が抜けてました!
あ、エンジンじゃなく、ウチのエア・コンプレッサーの話しです

年末に出始めたエア漏れ症状
昨日ついにシューシュー・ピーピー音とともにダダ漏れが深刻になり、急を要するほどになったんで、本日バラしてガスケット切り出して交換修理しまして直りました

長く使ってる古いモノだし、今まで2回修理してますんで、今回はダメだろうと、買い換えと思ってたんですが…タダで直っちゃいました

この商売にはなくてはならないエアコンプレッサー
直ったとはいえ、元々今より馬力が上のコンプレッサーの必要性を痛感していたので、どのみち買い換える予定です。