オーバーフェンダー装着し全幅変わったので構造変更です

昨日、構造変更車検完了し3ナンバーとなりました、昨日出来て良かったですホント、なんせ今日はこの雪なので

車体後方横から見て、ウインカーがオーバーフェンダーに隠れて視認できずNGなのが直前でわかり、急遽フェンダーにウインカーをビルトインしてOKとなりました
急遽と言っても恒久的な固定でないと問題なので、鉄板くりぬいて付けてます、都合によりアルトラパンのですが(笑)、クリアウインカーだし、位置も純正然としたところにしたつもりなので悪くないと思います

で、急遽ビルトインしたウインカー配線の被覆処理や固定などをきちんと手直して、いくつか部品を付けて、出した荷物戻してなどをやって、先ほど完成いたしました!

雪のせいで納車は少し後です

CA392149


CA392150