Nさんへ現状報告です

積雪でなったと思われる問題のルーフ・ボコボコですが
CA392427
わかりにくいですが元です

補修塗装歴があり、そのぼかし部がルーフ中間部分にありますので、叩いて削ってパテ付けてといういわゆる板金はしないで、裏からしごいて大体いい感じに直しました(私も初めて知りましたが、FDは裏骨ないんですね)、完全にとなるとさらに鉄ハンマー使って板金修正になってしまい部分的に塗装も剥ぐ事になりますが、この仕上がりで納得していただけるかと思います

裏骨無いとはいえそれなりに手間はかかっていますが、お話したとうりこれはサービスです、後で見てからこのままでいくか決めてください

画像では伝わりにくいですが・・・ここから直し後です
CA392460
CA392461

CA392462



あと、リアゲート穴を埋めました、鉄板溶接にて埋めています

これまた問題のエアロはこれから集中してやります、確認で後日見てもらいたいと思います、とりあえず報告でした

CA392432

CA392440

CA392438
ちなみに、FDの穴埋め部は平面ではありません(両端4個除く)ので切り出した埋める鉄板にはそれぞれ緩いアールを付けています
CA392439

CA392453

CA392455