コレクションというか、自分用に保存しているインマニ達の一部。最新のインマニは持ってませんがGDB−Bまでの古いのはインジェクター含めいろいろあります。
オバフェンGC8エンジンの修理にいろいろ比べてチェックした時の画像です。
簡単合体で、GC8・F型のEJ207エンジン本体にEJ20Gのインマニ合体計画はNGでした。
ヘッド・ポート部寸法違いで、インマニもそれに合わせてあるので付かない事は知ってたけど完全に忘れてました。
20Gインマニを207に合わせてNGで、あれ?? それで思い出しました。
で、インマニも207を使用します。
EJ20Gハーネスままで使うのに一番問題になるアイドリング制御部分(20GはISCバルブ・207はスロットルボディーにバルブでコントロールで全く違います)を加工して使えるようにします。
続きはまた。
オバフェンGC8エンジンの修理にいろいろ比べてチェックした時の画像です。
簡単合体で、GC8・F型のEJ207エンジン本体にEJ20Gのインマニ合体計画はNGでした。
ヘッド・ポート部寸法違いで、インマニもそれに合わせてあるので付かない事は知ってたけど完全に忘れてました。
20Gインマニを207に合わせてNGで、あれ?? それで思い出しました。
で、インマニも207を使用します。
EJ20Gハーネスままで使うのに一番問題になるアイドリング制御部分(20GはISCバルブ・207はスロットルボディーにバルブでコントロールで全く違います)を加工して使えるようにします。
続きはまた。
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