カテゴリ:ダートトライアル

今回はクスコ汎用を車両に合わせて加工して製作、Aピラー用のみウチでワンオフ Aピラー含め全てボルト留め ...

ケージ移植&ピラー留め・フロア取付部補強プレート・補強バーなどの追加作業進行中、本溶接ほぼ完了 錆固着地獄にはまり余分なところで手間取ったLSD移植&オーバーホール他駆動系はとっくに終わりまして、ここ数日籠もってコレやってました O川さん打合せどうりこんな ...

中間を削って切り出して穴をもみ両側をそれぞれ叩けばいけると思いきやダメで、結局プレスで押してガキッ・バキッとかなりヤバい音と共にすべて抜けました そんなわけで昨日半日格闘しナックルに一切傷付けないでキレイに除去しました 外れた時はヘロヘロでした、コレはホン ...

GC8リアナックルの長ボルトです 錆びて固着&太ってしまってナックルと一体化しちゃってます おまけにアームのボスまで固着してるんです 淡い期待とともにとりあえず油くれて叩いたけど全く効いている気配ナシで何もおきません、この構造でこうなると抜くには通常のやり ...

単体オーバーホールはバッチリ完了しましたが組込バックラッシュ調整がなかなか良いところに決まらず本日は終了です、明日キッチリ出します ...

借りてきた1インチ頭サイズのインパクトで緩みました 強力なコイツでもかなり時間かけてダダダダやってなんとかでした、あー良かった さて部品待ちだったリアLSD、プレートが来たので午後O/Hです ...

ナットに数カ所穴もんで、インパクトもダメ、この延長でもダメ ここまで緩まないのは久々です、ナットを地道に壊すしかないです ...

ほぼフルノーマルのRASTiを元車からの移植でダートラ車に仕立てます まずFrLSDです この黒いの、何だと思うでしょうが今は廃盤になったエンドレスのモリブデン配合のギアオイルです、決して交換しないで使い込んで黒いのではなく元からなんです、私も自分の前期 ...

来ましたが タントが先ですのですいません、そんなわけでO川さん宜しく! ...

↑このページのトップヘ