カテゴリ:エンジン・ミッション・デフなど機関系

こちらもGDB−AエンジンOHに使います、昨日一部が届きました。 残り分は数日後届きます。 このF1ブラックメタルは製造終了で新規制作しないとの事で、在庫品のみの販売なんです。 で、EJ20用も在庫なし廃盤品がありまして、私が今回使いたいサイズの一部メイン ...

同じくGDB−AエンジンOHに使うシリンダーヘッドです、燃焼室にWPC処理しました。( わかりにくいですが、上2枚画像がWPC処理後です) 元ヘッドはクラックにより全滅につき、状態良な中古を使用。 ...

まさかヘッドがNGとは…当初予測プランは吹っ飛びました、白紙ですね。 悩みます。 ...

リンク支点の位置関係がいまいちだったのと、マフラーとのクリアランス拡大の為、ブラケットをオフセット加工しました。 昨晩作って塗装し、今朝5分で装着、OKOK良く動くようになりました。 本日の本庄サーキットジムカーナ練習会行ければと思ってましたが、時間的に無 ...

6速化&DCCDもOKになった先月末、早速本庄サーキットジムカーナ練習会へいきました が、1本目から4千回転以上吹けないトラブル発生でまともに1本も走れず退散、その2日後に申込み済みだった練習会も出れずガックリ あれから合間に修理し、やっと直りました。 ...

とりあえず6速にはなったウチのGC8ですが、DCデフコントロールも完成しました。 ダイアルでのマニュアル可変のみのシンプル機能で使う仕様にするので、準備してあったコントロール関係繋いであっという間に完成と思いきや…可変せず???、原因はGDB−EのDCC ...

H7年C型GC8へのGDB駆動系(E型仕様)換装は細かいやりくりが必要でした、ストックしていた部品が使えなかったりもして、検証してる時間の方が長かった。 オーバーフェンダーインプもやっと6速になりました。 DCデフ配線加工・ブレーキオーバーホール他、あるの ...

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